ロゴ

サーマクールでたるみを撃退!年齢に負けない方法を伝授

サーマクールで得られる安心な若返り方法【たるみがある人は注目】

医者

短い施術時間で効果が出る

年齢とともに肌は衰えが進んでいきますが、特にたるみは年齢を感じさせる変化です。初期の場合はマッサージやトレーニングで対応することもできますが、かなりたるみが目立ってきた場合は自己流の努力だけで改善させるのは難しくなってしまいます。美容医療では劇的な若返りも期待できますが、メスを使う治療には抵抗を感じる人も少なくありません。メスを使わずに短い施術時間でたるみを解消するならサーマクールがおすすめです。この治療ではあれば照射だけなので肌に大きな傷が残る心配もありませんし、コラーゲンの生成の促進に役立ちますので自然な若返りを得ることができます。さらに、効果はゆっくりと現れてきますので周りに気付かれる心配も少なく、フェイスラインもすっきりしますので小顔を目指す人にもおすすめです。

ドクター

美肌効果も抜群

サーマクールは照射だけの治療で肌をしっかりと引き締めリフトアップできることで人気の施術です。しわやたるみの改善目的に利用している人も多いですが、そのほかにも様々な美容効果を得ることができます。サーマクールで期待できる美肌効果はニキビやニキビ跡の改善、毛穴の引き締めや肌のハリ感アップなどがあげられます。顔だけではなく体にも利用できる施術で妊娠線や肉割れの改善に利用されることもあります。肌のたるみやしわの改善と同時に様々な肌の悩みを同時に解消できるのもこの治療の特徴です。効果は永久的なものではありませんが、一度の施術で長く保つことができます。高い美肌効果を期待できながらもダウンタイムもほとんどなくすぐに普通の生活に戻れるのもサーマクールのメリットです。