ロゴ

諦めないで!ニキビ跡の治療法はたくさんある!

ニキビ跡の治療法に注目!その人の肌に合った方法が探せる

レディ

今では美容外科や美容皮膚科の施術でも様々なものがあり、必ずしも外科手術をしなくてもケアできることがたくさんあります。ニキビ跡に悩んでいる人にも最適な治療が提案されています。

みんなの口コミ

ピーリングが一番自分に合っていました

油っぽい肌質のため、1年中ニキビによる肌荒れで悩まされていました。市販のニキビ薬を使ってなんとか対処してきましたが、限界を感じていましたね。ニキビが悪化するようになっていたので、病院に行くことを決意しました。病院で先生に相談をしたら、ピーリングをおすすめされました。ピーリングは洗顔の1種で、肌への刺激が少なく、費用も安いのがメリットです。自分の場合はすぐに効果が出るのではなく、使い始めてから4ヶ月後くらいから効果を感じました。肌がツルツルしてきて、もっちりとしているのです。ニキビ跡も分からないくらいになって、とても嬉しかったですね。自分にはピーリングという治療が合っていたみたいですので、これからも使いたいです。(20代/女性)

レーザーで綺麗になりました!

子供のころから肌のトラブルが多くて、特にニキビ跡が最大のコンプレックスとなっていました。ニキビ跡のせいで、人前に出るのも恥ずかしくて異性と付き合う勇気も持てなかったです。自分ではどうすることも出来なかったので、病院に行って治療方法を相談することにしたのです。するとレーザー治療が良いと先生から教えてもらいました。レーザー治療でニキビ跡が本当に治るのか心配をしていましたが、いい意味で裏切られました。子供のころに戻ったみたいに肌がきれいになっていたので、ビックリしましたよ。見た感じではとてもきれいですし、触ってもサラサラしていて大満足です。やっぱり専門家に相談をするといい結果が出ることを痛感しましたよ。(20代/女性)